※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

一昨日5AAの胚盤胞を移植しました。今日でBT2なのですが、症状が消えてしまいました。無事着床されていた方いますか?

一昨日5AAの胚盤胞を移植しました。(AHA済)
今日でBT2なのですが、朝方子宮がキューとしたのを最後に昨日まであった下腹部の違和感がなくなってしまいました😰
症状が消えてしまったけど無事着床されてた方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも体外受精でしたが移植後下腹部痛が一回あったくらいでほぼ症状なかったです😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭✨
    そろそろ着床してるかなという時期なので症状に一喜一憂です😫

• 4月27日
まさみみ

今回の出産までいった妊娠だけ、全く無症状でしたよ。
うまくいってるといいですね❣️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨
    無症状だと不安になりましたが希望を持ちたいと思います🙏

• 4月27日
あや

無症状でしたよ☺️なんなら半ば諦め気味で何も制限せずストレスフリー生活してました。
コロナでストレス溜まりますがうまく発散して妊娠に繋げて下さい🥰頑張り過ぎないでくださいね!

• ママリ

ママリ

無症状でも着床してくれてるんですね😭✨
    ストレスフリー心掛けたいと思います😌

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も判定までまーったく症状なかったです⭐️
グレードすごいいいたまごちゃんうまくいきますように☺️✨

• ママリ

ママリ

無症状の方も結構いらっしゃるんですね😳✨
    判定日までまだ長いですが穏やかに過ごしたいと思います😌

• 4月27日