※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

関節リウマチになられたかた、いらっしゃいませんか?😢私は恐らく関節リ…

関節リウマチになられたかた、いらっしゃいませんか?😢私は恐らく関節リウマチで、コロナで少し受診が遅れていますが来週3回目の病院です。
こわくてこわくて😢💦

いまは、手の指、手のひらの骨、右肘、少し膝、足の裏が痛いです😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

小児リウマチなので長い付き合いですが、怖いのは、、、コロナですか?

• はな

はな

コメントありがとうございます😫❤️分かりにくくてごめんなさい🙏
    怖いのは、リウマチです😊

2か月前の血液検査では異常なしでしたが、痛みはひかず、悪化してきている感じです😅💪

• 4月27日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

私の感覚だと、数年の単位で波があるので、検査で異常出てないならあまり不安がらないほうがいいと思います!

• 4月27日
  • はな

はな

実は2ヶ月ほど前に手に違和感を感じてかかりつけの内科にて、血液検査をしました。症状的にはリウマチに近いけど、血液検査は陰性でした😓

そして、1週間前にオンラインでリウマチ専門クリニックに再度その検査結果を見てもらったり、いまの状況を説明すると、すぐに病院には来なくてもいいとのことでした🤔‼️

まだエコーとかはしてない状態です😅

でも、体が痛くて、考えると余計に悪化したりもしてる気もしてます😭
    1週間前より痛みが増してる気もして🤔🤔

話、聞いてくださってありがとうございます😢😢

• 4月27日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

私は小児リウマチと診断され、中学生になるころまで痛みが強かったです。
    今はずっと痛いとか手足が曲げられないみたいなことはありませんが、時々痛みます💦

今は病院もいきにくい時期ですし不安ですよね😢

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?