※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

東京都内のタクシー券の配布状況について、練馬区での状況を確認したいです。出生届の提出期限が迫っており、早めに必要です。都からの指示はないとのことで、区によっては配布されているようです。

東京都で、皆さんお住いの地域では
タクシー券の配布どうなってますか??💦

5月6日予定ですが、まだ健診もあるし
今後のことを考えると早く欲しいです。
27日(今日までに出生届)に出産もむりそうなので😂🙌

練馬区ですが以前問い合わせたら、
都からの指示が何も無いとの事でした😰

区によっては貰った方もいるみたいで、なぜー🤔

コメント

パピルス

えーそうなんですね!
もうもらってる人いるんですね!

私は23区内ではないのですが、まだ全然連絡ないです💦自分から連絡しないともらえないのかなー?なんて思ってたくらいです😥

今日から緊急事態宣言を6日以降に解除するかどうかの話し合いも開始されるとネットで見ましたので、そっちの方が優先されてるのかな?なんて思ってました💦

• あい

あい

一度、市の方に問い合わせてみた方がいいと思います!!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

品川ですが、全然です😂ちょこちょそ区のホームページ見てますが何も載っておらず…💦
早く欲しいですよね😭

• あい

あい

ですよね、、調べても決まった時のニュースの記事が2.3こ出てくるだけで💦

• 4月29日