※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
その他の疑問

昨日コロナウイルスの特番を撮って今見てるけどめちゃくちゃ怖い。くし…

昨日コロナウイルスの特番を撮って今見てるけど
めちゃくちゃ怖い。
くしゃみや咳で感染するし、2メートルあけてって言われてるけどそれも余り効果は無さそう。
これからは外出する時、フェイスシールドをつけるようにしよう。大袈裟かも知れないけど大袈裟くらいにしないと
感染するリスクあるし。ウイルスは目に見えないし。
自分を守る事が家族や周りを守る事になるんだ!

コメント

ママ

本当に怖いですよね…
私も恥ずかしいとか大袈裟とか周りから言われても娘を守りたいのでスーパーの買い物でも手袋、マスク2枚、帽子にビニールシート付けて買ってきた物は全て除菌してます。疲れますが頑張りましょう😭✨

• 4年目のママリ

4年目のママリ

本当に怖いですよね。
    もしかしたら、自分も既に感染していて無症状なだけかも知れない。もしそうだとしたら周りの方達にうつしてるのかもしれない。それくらいの危機感があってもいいくらいに考えて行動しないと。と、思います。でも実際は感染してみないとその辛さは分からないんだろうなと。

でも、自分の出来る限りの予防はこれからもしていきます!

• 4月27日