※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ♡
妊活

5月25日に仲良ししました。生理4日前から微熱が続き、検査薬で陰性でした。妊娠可能性は?経験者のアドバイスを求めています。土曜日に再度検査予定です。

初めまして(>_<)

間違えて妊娠の方に
投稿してしまいました(>_<)

もう一度同じこと
投稿させて頂きます(>_<)

5月25日に仲良ししました!

日まわって 6月8日の今日で
生理4日前になります(>_<)

土曜日ぐらいから
ずっと微熱が続いており
毎日37.3度ぐらいあります(>_<)

6月7日の夜中に茶色のオリモノがあり
着床出血かな?と思ったので
チェックワンファスト買って
生理5日前と分かっていても待ちきれず
三時間前に検査薬しました! (>_<)
しかし陰性でした(>_<)

ずっと微熱が続いているので
体が少し心配で(/ _ ; )

やっぱり生理5日前で
検査薬するのは
早かったですかね(/ _ ; )?

恥ずかしいのですが
ずっとおならとくしゃみも
止まりません(>_<)

全然無知なのでネットで
調べたら色々でてくるので…

土曜日が生理予定日当日なので
もう一度チェックワンファスト買って
するつもりです!(>_<)

微熱続いるのですが
妊娠の可能性高いですか??

陰性から陽性に変わった方
おられますか??(>_<)

同じ体験された方いたら
教えて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

ラムネっ子

同じ体験はしたことありませんが、確かチェックワンファストって生理予定日から検査が出来るものですよね❔
5日前だとまだ着床もしていない時期(排卵日がズレていない限り)だから、残念ながら反応はしないかと…

微熱等の高温期が続いてたり、いつもと違う症状があると期待しちゃいますもんね💦
私も生理が遅れてていつもより眠いし、胸も張ってるし、高温期続いているからもしや?と思ったら単に排卵日が遅れてていつも通りの生理前症状が出てただけとかあります💦
なので期待しちゃうお気持ちはすごくわかります、何度も何度も期待しては撃沈してきたので(>_<)
でも高温期も生理直前まで続くものなので、残念ながら今はどちらとも言えないですね…

とは言え、微熱等の高温期が続いていると言うのはまだ生理は来ないと言うとことなので、諦める必要はないかと(^_^)

まずは生理予定日の土曜日にチェックワンファストで。
でも排卵日が遅れてると土曜日でも反応でないと思います。
なので土曜日にチェックワンファストで陰性だったとしても、その後も高温期が続いている場合は予定日から1週間後に検査されるといいですょ❗

妊娠されてるといいですね✨

  • ふぅ♡

    ふぅ♡

    わざわざ長いお返事ありがとうございます(>_<)♡!
    ルナルナを信用してたので
    排卵日はズレてないと
    思っていました(>_<)
    ルナルナでも、完璧にそう!
    とはならない時もありますよね(>_<)!

    37.3度がずっと続いてるのが
    本当気になってしまって
    基礎体温はつけておらず
    あくまで普通の体温計なんですけどね(/ _ ; )

    もう一度また検査薬してみます!
    気長に(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    ですよね♪

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♡

    • 6月8日