※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSNN
妊娠・出産

生理前にドゥーテストでフライングしました。線が薄く見えるが、幻の線か不安。妊娠を期待しています。

ドゥーテストでフライングしました。本日は生理3〜4日前です。あくまでフライングである事は承知の上です。これって線出てますか?極薄で見える気がするのですが、幻の線ですかね😂💦妊娠希望なので期待しちゃいます、、、

コメント

おんぷ

わたしには見えます🥺💕

• SSNN

SSNN

本当ですかー😭ありがとうございます!希望が持てます!もう妊娠したすぎて幻の線自分で作り出しちゃったのかと思って(笑)

• 4月27日
べーさん

私にも見えてます!☺️
これで妊娠してました👶🏻❤️

• SSNN

SSNN

本当ですかー😭わー、かなり希望が持てます!ありがとうございます!

• 4月27日
ちゃんちゃん

これが測定時間内なら可能性あると思います!
私もフライングでのこのくるいで、2日後濃くなりました😊

• SSNN

SSNN

コメントありがとうございます!
    1分では線が出なかったです。2〜3分で本当に極うす〜な線が幻のように見える気がして、5分くらいでこのくらいの線になりました!10分以内だったらまだ希望はありますかね?妊娠してたらいいなぁー😭❤️

• 4月27日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

5分くらいなら可能性あると思います💕
    また2~3日後に試してみて下さい😊🙌

• 4月27日
  • SSNN

SSNN

はい!生理予定日に生理来なければもう一度検査してみます!ありがとうございます😊❤️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うっすら見えますね!😍

ここからどんどん濃くなって
いきますように🙏💗

• SSNN

SSNN

コメントありがとうございます!そう言って頂けると希望が持てます!濃くなる事を願ってます😭❤️

• 4月27日