※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

小学生男子を育てているワンオペのママ、息子さんは何歳まで一緒にお風…

小学生男子を育てているワンオペのママ、息子さんは何歳まで一緒にお風呂に入りましたか?一年生になり、ほぼ自分で洗ったり拭いたりできるようになりました。でもお風呂中目を離してはいけない?それとももうママとお風呂は終わり?パパが帰りが早ければ息子を任せられるので良いのですが、平日はそうは行きませんよね💦
息子はまだ一緒に入りたいようです😣みなさんのご家庭はどうですか?

コメント

deleted user

一緒にまだ、入ってますよ😺
旦那がいるときは、一緒に入らず1人で
入ってます!!
旦那がいないときは、わたしが洗ってる間に
見ててもらいたいので、その間は娘と息子は
一緒に湯船に入ってます😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしが洗ってる間に見ててもらいたいのは
    娘をです😺

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    ⋆**✲ラプンツェル🦎

    さん
    それはなんかめっちゃいいですね😳❤️妹ちゃんを任せられる頼れるお兄ちゃん☺️💡
    うちも4歳の妹がいますが、全く同レベルで遊んで喧嘩もしてます😅笑

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一応、娘はスイマーバをつけてはいますが
    湯船に入ってる間に、水鉄砲などで息子と
    一緒に遊んで待ってもらってます😊
    兄弟がいると喧嘩は、やっぱりしますよね😂

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    ⋆**✲ラプンツェル🦎

    さん
    小学生なるとだんだん安心してきますね😊年が離れていてもやはり喧嘩はありますか😂?

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小学生になると安心して任せることが
    できるので、親としては楽になります😊
    喧嘩というか、わざと息子が娘のお気に入りを
    持ってると機嫌悪くなること知ってて
    隠したり、取ったりすると娘は怒ってますね😂笑
    それを楽しんで息子は、笑ってます😅笑

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    ⋆**✲ラプンツェル🦎

    さん
    かわいいから構いたくなっちゃうんでしょうね😂ママはこまっちゃいますね😂

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんまりイジメるなよ〜と怒ってますね😂笑
    息子は、優しい方なんで娘も息子が
    好きみたいです💕

    • 4月27日
deleted user

新2年ですが、妹と三人で一緒です❗まだまだかな!

  • ママリ

    ママリ

    みなさんまだまだ一緒なんですね☺️私も拒否されるまで、親子の時間を楽しもうかなと思いました😌✨

    • 4月27日
晴さやかりん🐶🗿

最後に一緒に入ったのは、小1の時でした😀

小2になってすぐに、下の子が産まれて、なかなか
一緒に入れなくなったのも関係あるかもしれませんが・・・

今考えると、あっけなく終わってしまいました💧

息子の同級生で、まだお母さんと一緒に入ってる子もいますよ☺

  • ママリ

    ママリ

    小一で終わりだったんですね☺️
    まだ小一なので今のうちに賑やかなお風呂を満喫します😳✨

    • 4月27日