※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

3歳の男の子には、ブリーフとボクサーどちらが良いでしょうか?皆さんはどちらを履かせていますか?

3歳の男の子なんですが、皆さんパンツはどんなものを履かせてますか?

トイトレ中なのですが、トレパンがまーーーー乾かない!!!
ので、普通の綿のパンツでやろうと思ってます。安いものを10枚くらい買おうと思うのですが、ブリーフとボクサー、どちらが良いのでしょうか?
イメージ的には小さい子はブリーフって感じなのですが、旦那は「ボクサーの方が履き心地が良いと思う」と言ってます。
2〜3歳の男の子ママはどちらを履かせてますか?

コメント

みーこ1001

私の好みでずっとボクサー履かせてます!

  • なめこ

    なめこ

    私も好み的にはボクサーです☺️
    トイトレが完全に完了してからボクサーですか?

    • 4月27日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    トイトレ始めた頃からボクサーです☺️
    トレパンと普通のパンツと併用してました!

    • 4月27日
ままん

トイレの成功率が高くなってから
ボクサーパンツにしました♡

トイパン乾かないですよね。笑
普通のパンツでやるなら
ボクサーパンツでもいいと思います🥺

  • なめこ

    なめこ

    6層のやつを買ってしまったので、お天気良くても全然乾きません😭😭
    そうなのですね!ブリーフタイプのトレパンからボクサーに変えたとき、お子さんは履きづらそうにしたりはしなかったですか?

    • 4月27日
  • ままん

    ままん


    6層タイプは乾かないですね🤣

    6層が子どもなりに分厚かったのか
    ボクサーパンツに替えて
    薄く軽くなって喜んで履いてます♡

    • 4月27日
えー

ブリーフでやってます!
自分でトイレ行くようになったらどっちが履きやすいか決めてもらう予定です( -`ω-)b

  • なめこ

    なめこ

    なるほど!どちらも与えてみて、子供に選ばせるのも手ですね💡💡

    • 4月27日