※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

自信がなく、浮気や不満があり、早めに離婚したい。性格の不一致かどうか知りたい。

この先やっていける自信がないです。家事や育児も手伝わないし、何回言っても同じ事の繰り返しで1度浮気されたので不安で仕方ないし、毎週のように飲みにでるし、なんか疑ってしまう自分も情けないし、二人目とか絶対作りたくないのでピルも飲もうと思ってます。家族サービスもなにもなくて、会話もろくにしません。まだ生後五ヶ月なので子供の為にも早めに離婚したいのですが、それは性格の不一致とかになるんですか?何かいい方法があれば知りたいです。

コメント

ちたひょん

付き合っている時から今のような片鱗は見えていたのですか?
まだお子様が小さ過ぎるから父親の自覚がそだっていないだけ、とか、、、

  • vivimama

    vivimama

    付き合っていた時、凄く優しかったです。子供が生まれた後、変わりました。別人みたいです。

    • 6月8日
さっちん看護ママ

なにもしてくれない旦那~本当に疲れますよね(泣)旦那が、機嫌がよいと、話をきいてくれ!ばかりに、話すのに…私の話は…うるさい!
小声で~うるせぇと言ってます。毎日が悲しくなりますよね

  • vivimama

    vivimama

    そうですね。こっちの気持ちをわかってくれなくて、なんか悲しいですね。

    • 6月8日