※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

早朝に長男が1人で起きて着替えて「じゃーん!もう着替えまで終わっちゃっ…

早朝に長男が1人で起きて着替えて「じゃーん!もう着替えまで終わっちゃったー!」と言うからすごい褒めたのに…

おねしょしとるやん😰
バレたくなかったって言うなら洗濯までしてくれ…

コメント

おはようございます(о´∀`о)

証拠隠滅のために洗濯機かける5歳児も怖いけど、おねしょ処理面倒そうですよね(;・ω・)
(長男が最近下半身露出にハマっててフローリングの水溜まり処理に追われてます😨)

自分の全力いないいないばあに照れたり(←コメントしろ)、自意識が芽生えてて可愛いですね( v^-゜)♪

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

はる犬さんおはようございますー❤コメントありがとうございます😆

たしかに勝手に洗濯機回す5歳児怖いですね🤣
    下半身露出ー😱タコさんのお子さんもそれやるって言ってましたよね🤣2歳児あるあるなのかな🤣

ちょwww数日前のネタ過ぎてなんの事か思い出すのに時間かかりましたよ😂!笑

• 4月27日