※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子の誕生日に15000円いただきました。おもちゃや服、何を買うか悩んでいます。

好きなの買ってあげて!と息子のお誕生日にひぃおばあちゃんと叔父から15000円頂きました🥺!
おもちゃはたくさんあるし春〜夏用の服も買ってあるし...みなさんなら何を買いますか??悩みます🤔🤔

コメント

らりるりらー

子どもの好きなおもちゃを1つだけ買って、後は貯金するか家族でおでかけするときに使います✨

うちもひぃおばあちゃんからもらったお金がありますが、まだ子どもの好きなものはっきりしないんだよね~って話したら家族で使いなさいって言われたので😂

• R

R

• 4月27日
  • R

R

コメントありがとうございます😊
    やはりおもちゃを買って残ったお金は貯金!が良いですよね💰♪

そうなんですよ🥺
    まだ子どもが好きなものハッキリしないのでどれが良いのか悩みます🤔

• 4月27日
まこれん

靴はどうですか?✨
すぐサイズアウトしちゃいませんか?😌ありがたいですねー💖

あと、一応好きなの買ってあげて!と言われてるときは、息子が好きなものも買ってやるようにしてます。入浴剤とかお菓子とか小さなものでも😌

• R

R

靴!!!!めちゃくちゃ良いです🥺❤️すぐにサイズアウトしちゃうのでやっすい靴買っていたので少しお高めの靴を買おうと思います🥰✨
    思い付きませんでした!!ありがとうございます♫

• 4月27日
まちゃ

我が家もお誕生日に1万円いただいて、とりあえず3,000円くらいの積み木を買って写真を送りました📸
残りは動物園デビューに使わせてもらおうと思っていましたが、今なかなか出かけられないので使えてません💦
全部誕生日プレゼントに使わなくてもいいと思いますが、一応これに使わせてもらいましたって報告はできるといいのかなと思いました💡

• R

R

そうなんですよね😭今出かけられないし買い物もあまり行きたくないので私もなかなか使えてません😭

靴を買ってあげることに決めたので買ってからしっかり写真送ろうと思います🥰♪

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日はストライダー買いました🙂
4歳から自転車の補助を外してスムーズにのれるようになったのでオススメです。

• R

R

パパママからはストライダープレゼントしました!!🚴‍♀️
    乗ってる姿、、めちゃくちゃ可愛いですよね❤️

• 4月27日