※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理前にカフェインを摂取すると吐き気や不快感を感じる方いますか?最近不調で動悸も酷いです。同じ症状の方、対処法を教えてください。

生理前にカフェインの入った飲み物を飲むと、吐き気等する方いらっしゃいますか?
生理前だからか、最近胃も不調で、動悸も酷いのです。
同じ症状の方いらっしゃいましたら、対処法教えてほしいです。宜しくお願いします。

コメント

‎JS

生理前カフェインもそうですが常につわりのような吐き気に毎月襲われます💦一緒で動悸、頭痛、下腹部痛になります
対処方法としていつも生理数日前になるとバファリンルナアイ(ピンクの箱のやつ)を飲んでます
生理痛に効果があるヤツなんですが私は生理じゃなくても下腹部痛と頭痛は取れるので飲んでます

• りん

りん

一緒です。頭痛腹痛あります。
    パニック持ちなので、吐き気は毎日あるのですが、生理前は吐き気は酷いです。
    恥ずかしながら、錠剤が飲めないんですが、噛んでも大丈夫ですかね?(><)
    あと、唾液って多くなったりしますか?

• 6月8日
  • ‎JS

‎JS

私も吐き気ひどくて食欲も失せます
    おいしくないですが効果は同じだと思いますよ!
    なりますね!すごく喉が乾くというか妊婦の時のような症状が生理一週間前くらいになるとどっと出てきます😞

• 6月8日
  • りん

りん

ほんとですか?!全く同じなので安心しました(T_T)仕事のストレスも重なってると思うのですが辛いです。
    明日買ってきてみます!
    まだ妊娠経験ないんですが、同じ感じなんですね(><)
    毎月ではないんですが、今唾液が多いなと思い、飲み込むのが気持ち悪かったりします…
    胃はおかしかったりしませんか?

• 6月8日
  • ‎JS

‎JS

私も今旦那のこととかストレスが加わり今月はいつもより倍ひどいです↓仕事無理なさないでくださいね💦
    たしかローラが宣伝してたやつだと思うのですが!
    妊娠中つわりがすごくひどかったのですがほんとそれに似ています
    胃も不快感ありますしいつも下痢だったり硬かったりとお腹の調子も変です、、
    いつもは快便で下痢などあまりならないのに

• 6月8日
  • りん

りん

やっぱりストレスも関係してくるんですね。ありがとうございます!
    あっ、ローラが宣伝してるやつですか!イヴやと思ってました(笑)
    つわり酷いと聞くと怖いです(T_T)
    わかります、あたしもかなりの腹痛になり、下痢になります。
    それに、あたしは生理後もかなり体調悪くなるんです。吐き気が特になんですけど。
    何かストレス発散できたらいいですよね。(><)

• 6月8日