※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◎沖縄が大好きw
雑談・つぶやき

危なかったー!朝までほっといたらまたシーツ洗わなあかんとこだった!お…

危なかったー!朝までほっといたらまたシーツ洗わなあかんとこだった!おしっこの量が多くて、1度のおねしょでも体勢が悪いと漏れちゃうんだね、娘ちゃん(>_<)💦やっぱ寝る前にお茶を飲ませるとこうなるんよなぁー、わかってるけどお風呂上がりの冷たいお茶飲みたがるし、我慢させるのはなぁ😭くぅーーーーっ😣

コメント

ゴンザレス

うちは今さっき漏れててパジャマ全部変えたところです😭
お風呂上がりから寝るまで2時間~3時間くらいだし、着替える時にもパンツに余裕あるの確かめてたのに、シーツまで濡れてしまいました😱
夜中でゴソゴソ出来ないので、朝起きたら変えて洗う予定です😭
お風呂上がりの水分補給は大事ですもんね🥺💓

  • すまいる◎沖縄が大好きw

    すまいる◎沖縄が大好きw

    パジャマ全部着替えさせる作業たいへんですよねー(T-T)おつかれさまでした😊✨
    お風呂上がりに飲ませないっていうのは体のことを考えるとできませんし⤵️
    今日は漏れないことを祈りましょう(笑)♪

    • 4月27日