※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいのですが、ご主人の兄弟、などの身内をお子様が嫌…

皆さんにお聞きしたいのですが、ご主人の兄弟、などの身内をお子様が嫌っている方っていらっしゃいますか😅?
我が家の長女が旦那の妹を嫌っており、急にアポなしで義理母と来たのですが逢いたくないみたいで二階に上がって行きました😅
名前を呼ぶと嫌!といい、結局逢わずに帰って行きました。

今度、旦那の実家でBBQをするらしいんですが、妹がいるなら行きたくない!と言います。旦那は連れてくと言ってますが、そんな無理に行かなくても良くないか?と思うんですよね。

私も義理妹より義理家族あまり好きじゃなくて、娘の気持ち分かるんですよね😩
元々妹は子供が好きじゃなく、私が2人目出産した時にお見舞いにきたその場で、子供好きじゃない、発言あったり、
娘に何度もピアノあるカラ弾いていいからね〜ってしつこく言ってくるのも嫌みたいで。
可愛げなくて上から目線の方です(笑)

皆さんでしたらどうしますか?連れて行きますか?
もし言っても喋らないと言っています😅
宜しくお願いします。

コメント

ちゅる(29)

わたしなら、旦那に直接娘に行きたいか行きたくないか聞いてって言います🙋‍♀️
直接娘さんに行きたくない!と言わせて無理に連れていくのはかわいそうだと言います!

  • リンリンリン

    リンリンリン

    ありがとうございます。旦那は体裁を気にする人なんで、無理にする感じはあるんですよね。
    そうなんですよね…無理に連れて行くのは可愛いそうですよね。

    • 4月27日