※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについて、、苦手な方はスルーしてください😭🙏妊娠してから1度も…

夜の営みについて、、

苦手な方はスルーしてください😭🙏


妊娠してから1度もできていません😨
1人目のときはそれこそ臨月入るまで体調がよければ
していましたが(すべて旦那から誘われてました)
2人目妊娠してから誘ってくれません、、

妊娠が分かってから離婚がでてくるほどの
大喧嘩をしたのでそれも原因だとは思いますが
夫婦仲良く過ごしていくには営みは必要かなと
思っていて、というか私が寂しいだけですが😭笑

今まで私から誘ったことがないのでどう声を
かければいいかも分からないし断られたらと
思うとなかなか伝えられません
女としてみれないとか言われたら死にそう😭

どのように伝えればいいのか
なんて言葉をかければいいのか
アドバイス頂けると嬉しいです🥺🥺

コメント

응

無駄に手握って寝たりとかしてましたww

♡♥︎♡

私は言うのが恥ずかしいのでチューしにいったり触ったりしてその気にさせてました😂
それでもしてくれなかったら可愛く「久しぶりにしたいな」て言ってみるとか?