※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

悪阻の症状が続いています。食べ物や対処法についてアドバイスが欲しいです。

悪阻あった方いつまで続きましたか?
吐くほどではないのですが、ずーっと気持ち悪いです🌀
これ食べるといいよ!あれするといいよ!
って言うのがあれば教えてくださいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

グレープフルーツジュースのむと一時期ですが吐き気落ち着きました!

つわり辛いですよね。
私は妊娠初期から4ヶ月ほど続きました。吐き続け食欲もなく8キロ痩せました😥本を見たりして、これ食べれそう!と思うのを食べてました。
私は消化の良いりんごが合いました✨あと、そうめんも💕
つわりの時は無理せず、休む事だと思います!

るん

まだ7週なので悪阻ありますよね。
私は、今もです😅
6〜18週あたりまでピークで、途中入院したり。
落ち着いたと思っても吐き気ムカムカは治らず今に至ります、、、。

これ食べるといいよ!とかは、本当に人それぞれだなと😢
私もここで聞いたのですが、これいいよ!って言われたものでもでも私にとっては吐き気が悪化したり。。。

悪阻バンド、ビタミン、吐き気止め、漢方も効果ゼロでした。
唯一、太田胃酸飲むと数回に一度なんか吐き気が軽くなる感じでした😢

早く落ち着いてほしいですね😢

おにおん

下の子の悪阻では野菜サラダ、アイスクリームしか食べられませんでした💦
安定期過ぎてから落ち着きました。
早く落ち着いてほしいですよね💦
お大事にしてください。

冷やし中華と素麺食べまくってました😂♡

み。

一人目は安定期入る頃に落ち着き(男の子)、二人目(女の子)、三人目(男の子)は出産するまで続きました😂

悪阻は同じ母体でもその時その時で違うので、難しいですよね😣💦よく、悪阻は酸っぱいのを食べたくなるとか言いますが、レモンとかグレフルこそ私はダメでした😓
一人目はある程度食べて一度吐けばそのあと吐き気は落ち着き、普通に食べられましたが、した二人は食べても食べなくても常に異がムカムカ💦ただ、じゃがいもは食べられました💡あとは、お義母さんが作った昔ながらの梅干しと、味のない炭酸水が私には合ってました☺

いっちゃん

私はもずくに助けられました✨✨
もっと早く出逢いたかったです🥺
悪阻キツいですよね…その頃一番しんどかったです💦

ふか

レモン系の酸っぱいのがダメで
男梅のシートばっかり食べてました😂(笑)