※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

忙しかったりコロナの影響もあって美容院に約半年いけてません。髪のダ…

忙しかったりコロナの影響もあって美容院に約半年いけてません。髪のダメージ気になります。
おすすめのシャンプーありますか?
ドラッグストアやネットで買えるものでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですけどラサーナがオススメです!
ネットやドラッグストアでも売ってますし、シャンプーからヘアエッセンスまで使うとほんと艶々になりますよ😆

❁

毛先の痛みがすごくて広がってしまうので、ひまわりの黄色使ってます!
結構しっとりするので朝起きるとまとまってくれてます!

あや

通ってた美容院で使ってて行くたびに貰ってたのは、ミルボンのトリートメントでした!
ジュミエールってやつで、一回ずつの小分けパックになってる物です😊
コスパはよくないですが😅
一回で結構復活するので、週一回のケアで使ってました🥰

ママリ

まとめての返事ですみません。ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
美容院代全然かかってないので、少々高くても、購入したいと思います。

なな☺

YouTubeで美容師さんがオススメ市販シャンプーベスト3やってました😊

サロン専売品がいちばんいいけど、サロン専売品もピンきりで良くないサロンのものよりも良い市販シャンプーがありますって言ってました🙆

1.HIMAWARI
2.無印良品エイジングケア
3.ボタニストダメージケア

でした😊私は今はサロン専売品使ってるのですが次回試してみたいな~って思ってます😸