※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
家族・旦那

もう限界かもしれません。旦那が仕事を転職し一緒についていくはずでし…

もう限界かもしれません。

旦那が仕事を転職し一緒についていくはずでしたが
三人目の妊娠+コロナの影響で実家に住むことに。

実父は昔から私や姉をしつけと言い
叩いたり蹴ったりしてました。
一人目も二人目も里帰りしたのですがいつも暴言を言われていました。
三人目の妊娠がわかった際も父は「堕ろせ」と言いました。
旦那には謝ったようですがその発言を今でも許せません。
毎日娘や息子に舌打ち、怒る。
本当に辛いです。

そして今日は父が私に逆ギレをし
お腹を蹴ってきました。
今は出血や腹痛もないのですが心配で、、、。
本当に実家を離れたくてたまりません。
でも前のアパートはもう引き渡してしまって。
娘も息子にも環境に悪い気もして、、、。
私の何が悪いんだろう。
住んでるからにはもちろんお金も渡してます。
実父が嫌いでたまらない。
殺されそうで怖い。

コメント

エイヤ

今からでもすぐ旦那さんの方にいかれては?もう実家とは縁を切るくらいの気持ちの方がいいと思います。

  • miiin.

    miiin.

    そうですよね、、、

    • 4月26日
ママリ

旦那さんや実母さんは何も言わないんですか?相談などされないんですか?守ってくれる人がいないなら大変かもしれませんが実家出た方がいいですよ。新しい部屋借りることはできませんか?辛いなら限界ならそこから逃げてください。

  • miiin.

    miiin.

    旦那さんにも常に相談はしてます。
    母も味方にはなってくれてはいるのですが、、、。
    新しい部屋を借りて本当に逃げたいです。できるようにがんばります。

    • 4月26日
はじめてのママリ

え。旦那さんのところ行きましょう。

これはコロナ関係なくいきましょう

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それかもう警察

    • 4月26日
  • miiin.

    miiin.

    警察に行くことにします。

    • 4月28日
ぽん

DVですね。これは不要不急ではないので、すぐ旦那さんのお家に引っ越しましょう!!

  • miiin.

    miiin.

    引っ越したいです😭
    旦那さんはいま寮で、、、

    • 4月28日
さくらこ

読んでてイライラしてしまいました😭お腹蹴るなんてもう人間じゃない。警察に連絡しだ方がいいです!

  • miiin.

    miiin.

    警察にいきます!

    • 4月28日