※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

産後レスです。私も性欲が戻った訳ではないのですが、あまりにも何もな…

産後レスです。
私も性欲が戻った訳ではないのですが、あまりにも何もないので心配になってます😅
夫からのアクションはないし、性欲ないのか我慢してくれてるのかよく分からず、、、寝室も別々で私も子供達と一緒に寝ちゃうので、そんな雰囲気にもならないです。

1人目の時は旦那側が拒否のレスで、何度も話し合って時間が解決していった感じでした。(立ち合い出産が衝撃的だったようです)
なので2人目は立ち合いしなかったのですが、いまだに何もありません😅性欲ないのか我慢してるのか聞いて、我慢してるなら再開してもいいと思っています!
なんかプレッシャーにならずに、さらっと聞きたいんですけど話題的に勇気が出なくて、、、
なんて聞いたらいいですかね?🤣

コメント

いちご

普通に今日は一緒に寝ない?とかダメですかね!
待っててね!とか今日は一緒にいたいとか(*^^*)