※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

市川市の桜こどもクリニックに行ったことがある方、雰囲気や先生の感じを教えてください。

市川市の桜こどもクリニック行ったことある方いらっしゃいますか?🥺💦
最近できたみたいでそこに行こうかと思っているのですが、どんな感じの小児科か分からなくて😭
雰囲気とかどんな先生とかわかる方いたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ちょこ

先生は男性で、結構若い方です😆
見た感じ30歳〜40歳の間ぐらいの先生ですね!
優しい先生ですよ☺️
院内はもちろん綺麗で、受付の方も優しかったです!
でも、ベビーカーを置くところは少なかったですね💦

げんかめ

かかりつけ医にしています。
先生は優しい方で、症状があるときにはメモ書きでどうゆう状態で、こんな風に治療して、お薬はこんなの使いますって渡してくれました。
予約出来るので無駄な待ち時間もなく、良いと思います☺️ホームページ見ると細かくお知らせもあります。
何ヵ所か小児科行きましたが、雰囲気も含めて良い所だと思います✨

ママリ

40代?くらいの若い先生です。
経歴がころころ変わってるので大丈夫かなと思いましたが説明も丁寧でわかりやすかったです😊
ウェブ予約、問診票もネットでできるので便利でありがたいです。
今はコロナで再診は電話診療もしてくれます。