※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴールデンウィークは家で過ごすべき?幼稚園児がいるけど、外出は避けたほうがいいか迷っています。皆さんはどう過ごしますか?

ながーーーーいゴールデンウィーク皆さん何しますか??
幼稚園の子がいるんですが、あまり感染者のいない地域です。
旦那が公園くらいいいだろー?
ピクニックなら良くない?
と言うんですが、ステイホームと言われてるくらいだから家から出ないほうがいいのでは?と思ってしまいます。
みなさん、どうやって過ごしますか?

コメント

deleted user

GWは引きこもります😂

テト

家の周りの散歩、人のいない公園、ぐらいかなー?と。
広い公園は封鎖してるし、観光地が近いので県外ナンバーも増えてるみたいなので、遠出はしない予定です😅
さぼってた家の中の断捨離でもします 笑

deleted user

あまり感染者出ていない地域でも隠れコロナはいますよ。
それに県外からたくさんの人が帰ってきそうですし💦

公園とかなら人が少ないところの方がいいと思います!
家のベランダやお庭でBBQとか…

ママリ

引きこもり予定ですが、少しお散歩は出来たらしようかなと思っています💦

ふたりのママリ

確かに隠れ感染者けっこう周りにもいます!症状あっても検査してくれなくて自宅待機って言われたっていう知り合いが😥
あまり人が多くない公園とかならいいと思います☺️