※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

最近夜泣きが始まり、YouTubeで動画を見せると泣き止む対処法を探しています。普段は抱っこマンですが夜泣き時は抱っこを拒否されます。動画に頼るのが心配だと感じています。

最近夜泣きが始まりました😞
今まで1度も夜通し寝た事はないのですが起きてもトントンですぐに寝てくれたので辛いとは思わなかったのですが最近は夜中に起きるとギャン泣きでなだめようとする手を払い退けてすべて拒否して泣き喚きます😣
夜中だしアパートなので長く続くと迷惑になるのでなんとかあの手この手で泣き止む対処法を探しています💦
効果あったのが携帯のYouTubeで好きな動画を流すと我に返ったように泣き止み少し画面を集中して見て落ちついたら消してそのまま寝かせるといった流れです!
動画見てる時も完全には起きてないのか消して横に寝かせるとすぐに寝ます😳動画見せるのは2.3分くらいですが動画に頼って夜中に見せるのもクセになったらイヤだなと思うのですが皆さんならどう思いますか?😔
ちなみに普段は抱っこマンですが夜泣きで起きた時は抱っこはさせてくれないくらい怒り拒否されます😅

コメント

☆

うちも少し前に夜泣きで大変でした💦
仰け反って大声で泣きわめいて💦
明らかに寝ぼけている感じでどうしようもなく、、
やっぱりYouTubeで音楽聞かせたり、明るい部屋に連れていったりして一度起こして落ち着かせてから寝かせていました。
私もクセになるのが恐かったですが大丈夫でした!
それが2ヶ月間くらい時々あって、今は夜通し寝てくれるようになりました☺️
ちなみにうちも抱っこマンです♥️
あの仰け反って泣くのキツいですよね😭

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    ずっと目を瞑って我を失ってる感じですよね💦
    やっぱり1度起こす感じが1番ですよね🥺
    クセにならないと聞いて安心しました🥺🥺
    ありがとうございました🥺✨

• 4月27日