※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

31週から切迫早産で入院し、退院して1週間。お腹の張りが強く、下がってきた気がして不安。上の子も31週で早産だったので、いつ産まれるか心配。生まれる予兆はありましたか?

31週から切迫早産で入院してて、もう退院して1週間たちますが、そろそろ産まれそうだな~って予感はしてます。

上の子も31週で切迫になり入院してたのですが、退院して3日後にうまれてしまいました。😖💧

今の子は退院して1週間はもってるのですが、上の子の事もあっていつ産まれるのかそわそわしてます。
今日は入院前くらいお腹の張りがすごくて、5分起きくらいにしめつけられるような張りがあり、生まれる予兆なのでは?とか色々考えてます、💧

お腹も下がってきてるきがして、、
みなさんは生まれる予兆とかありましたか?

コメント

みーこ1001

2人目が切迫で自宅安静でしたが、生まれる2~3日前から、もうそろそろ限界かなと思ってました💦
張り止めが効かなくなってきて、痛みも強くなってたので💦
結局、34wで生まれました!

らら★

一人目が切迫で退院して翌日に産まれました!張り返しで恐らく陣痛きましたが、翌日だったのであまりにも早すぎて予兆すらわかりませんでした(笑)
ですが今考えると、退院する2日前くらに茶おりが出てやはり退院したら張りも頻繁にありました😅

元気な赤ちゃんが生まれますように!!!