コメント
🌻
両方とも結果は女の子
産まれたのも女の子で当たってました
AKIRAママ
一人目のときは、ふたつとも女の子がでて喜んでたら、
産まれたのは男の子でした(^^)
二人目は、中国式が女の子、ブラジル式が男の子だったので、どっちか気になってるところです♡
6ヶ月のときの検診でおまた見せるねーと先生に言われてるのでドキドキです♡
ちなみに重曹占いでは女の子でした♪
-
あゆちぃ
重曹占い?
初めて聞きました❗
二人目同じ結果です❗
希望は女の子ですか?☺- 6月7日
-
あゆちぃ
ネットで見ました❗
おしっこなんですね❗
やってみたいです😝- 6月7日
-
AKIRAママ
私もママリで知って4ヶ月のときにしてみました♡
簡単にできるし、試してみてください♪
希望は女の子です♡
子育てのしかたが全然違うと聞くので、両方育ててみたいなーって思ってます(^^)
男の子二人でもにぎやかで楽しそうですが♡- 6月7日
-
あゆちぃ
私も女の子希望です🐤
重曹は多目のがいいんですか?- 6月8日
-
AKIRAママ
お互い女の子だといいですね♡
重曹はこさじ1くらいだったと思います(^^)- 6月8日
-
あゆちぃ
結構少なくていいんですね☺
尿が性別によって違うってことですかね❗- 6月8日
-
AKIRAママ
尿が違うんですかね??
あとは5円玉占いとかネットに書いてました♪
性別わかるまでの楽しみだから、いろいろしてみてください♡- 6月8日
-
あゆちぃ
そうですね☺
検診と検診の間の不安をそういったことで紛らせたらいいですね🐤- 6月8日
-
AKIRAママ
一ヶ月に1回の検診は待ち長いですよね( ;∀;)
上の子との二人での想い出づくりとかしたいなーと思ってるんですが、考えるだけです(^^)笑- 6月8日
-
あゆちぃ
私はもー手がかかって(笑)
そんな息子も来月で5歳になります🐤- 6月8日
-
AKIRAママ
年の離れた兄妹いいですね♡
産まれたらやさしいお兄ちゃんになってほしいですよね(^^)- 6月8日
-
あゆちぃ
兄妹だといいな😁
兄弟だと・・・私の体力が心配です(笑)- 6月8日
-
AKIRAママ
グッドアンサーありがとうございます♡
そうなんです!
兄弟だとにぎやかで楽しそうですが、私も体力が( ;∀;)- 6月8日
gajm
ブログや掲示板で中国式カレンダーで当たった人と外れた人を統計して、当たった人は51%らしいです。なのでどちらも占い感覚で当てにはならないかと(^_^)★
-
あゆちぃ
な、なんと❗
そんな確率なんですね(笑)
それは当たったと言わないとゆーか(笑)
普通に50%ですもんね、性別は😅- 6月7日
スプラウト発芽中〜
3人出産しましたが、1つも当たってません!笑
-
あゆちぃ
そうなんですね(笑)
上の方の回答にもあるように、そんなに高い確率で当たるわけでもなかったんだなー💧と思いました❗- 6月7日
あゆちぃ
どっちの計算も性別が一致してて、実際も一致してたんですね🐤
素晴らしいです✨
そして、早いお返事ありがとうございます😝