※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
家族・旦那

義母に「10万給付もらったら貯金しないとダメよ!」といわれました。なん…

義母に「10万給付もらったら貯金しないとダメよ!」といわれました。なんで決めるんですかね?必要なものには使いますけど笑
いつも「まとめ買いはダメだよ!」とかいわれます。私もちゃんと考えて買い物してます…そっちのやり方を押し付けないで…

あと「子供のご飯別?一緒?」とかいちいち育て方確認するように言ってくるのが腹立ちます😂

そっちの育児とこっちの育児は違うので😭😭

コメント

MImama

そこまで首突っ込まれるのは
腹立ちますね😂

そもそも、育児のやり方も
何年前の話?って育児のこと
口出ししてくる時、いつも思いますwww

さるぼぼ

無茶苦茶同感です。
120%うちの義母も貯金しろといってくると思います。

本当押し付けないで頂きたい。。どうしてあなた達の考えに従わなきゃいけないの。って疑問です😓
最近はもう言い返しちゃってます。。

義母さんはいないけど
うちは実母がそうやって言ってきます😑
あんまり仲良くないからイラッとします😑

ありんこ

わかります、、
もういちいち口出ししてきて本当にうざいです。
育児の口出しやらお金の使い方やらすべてにおいて自分のやり方を押し付けてきて、自分のやり方と違ったらダメ出し😠
私は私の育ってきた環境があるし、価値観は人それぞれだから押し付けてくることが本当に苦痛です。

どうやったら縁切れるかなーとか考えます😂

私の母も、同じような物の言い方をします💦

娘を心配して言ってるんだろうなって、ずっと我慢していましたが、最近は言い返してしまってます😅

私のやり方や考えもあるし、もう別々な家庭なんだからほっといてよ!って😅