※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

ベビーカー用のマットってやっぱり必要でしょうか?タオルとかで代用出来ませんかね😔?

ベビーカー用のマットって
やっぱり必要でしょうか?
タオルとかで代用出来ませんかね😔?

コメント

うりぼー

汚れが気になる(赤ちゃんよだれも凄いですし、公園とかいくと砂埃とか付いたり)ようだったら、専用のマットだと、ずり落ちないので使いやすくて洗いやすいでしょうけど、タオルとかでもうろちょろ動き回る前なら問題ないと思いますよ😊

ある程度大きくなると、バタバタしてずり落ちたり、自分で掴んでポイってされたりするかもですが😂

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

あー汚れ気になりますね😖まだ1ヶ月なんでタオルとかで良さそうですかね😂大きくなったら専用のものとか検討してみます♪ありがとうございます❤

• 4月26日
  • うりぼー

うりぼー

ぜひぜひ!
    夏場とかニトリのNクールとか、西松屋とかでも保冷剤入れられるマット売り出しますから、それ買ってあげると良いかもです😄
    夏場のベビーカーめっちゃ暑いので😵💦

• 4月26日
シャクレルコアラ

私は付けてません!
ベビーカーあんまり乗らなかったですし💦

付けてなかったのですね🤔ありがとうございます☺

• 4月26日
nao

そんなのあるんですか?😳
使ったことないですよ〜😆

こんなのです!絶対に必要ってわけじゃなさそうですかね〜😂

• 4月26日
ちびちゃん

私は使わずにいましたが、あった方が汗の吸収にもなるしベビーカーを綺麗に保てると思います(*^^*)
冬はすっぽり包む寝袋タイプを使ってるのですが、毛布などを掛けるだけや、シートに何も無いままだとちょっとすきま風とか冷気が入って寒いかもです(>_<)

赤ちゃん汗っかきですもんね💦あった方が衛生的ですかね〜🤔ちょっと検討してみます!ありがとうございます❤

• 4月26日
ももんが

うちはニトリで買いました🎵
確か1000円位でしたよ☺️
ネットでも売ってますが高いのでニトリにしました。

ニトリに売ってるんですかー!しかも安い!通販高かったです💧ニトリ見てみます♪ありがとうございます❤

• 4月26日
ᓚᘏᗢ

うちは、買いました!
夏用?のやつですが!!
旦那がドラえもん好きで西松屋にベビーカー、チャイルドシートカバー?夏用?みたいなのが売ってて一目惚れして買ってました笑
未だに付けっぱです‪w