※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなつ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の活発な娘がいます、現在妊娠5ヶ月の母です。娘のお風呂につい…

2歳6ヶ月の活発な娘がいます、現在妊娠5ヶ月の母です。娘のお風呂について相談させてください。私の夫は夜勤がある仕事で、1日不在の日があり、私が1人でお風呂に娘を入れているのですが、次の日も旦那が明けで帰宅後すぐ1人でシャワー浴びてしまうので、その日も私が1人で娘を入れています。ただ妊娠中のため悪阻もあり、娘を洗う体勢も辛いためお風呂が辛いです。そして娘はシャワーが苦手で毎日のお風呂も暴れたりかなり大変です。夫が夜勤、休みの日は夜にお風呂に入れていますが、最近夫が明けの日だけその日の夜はお風呂に入れず、次の日の朝に入れる日々が続いています。そしてその日出かければ、夜にもう一度入れるので1日2回の日もあったり。本当は決まった時間に毎日入れてあげたいのですが😭😭😭さすがに夏は毎日入れますが今時期で、夜のお風呂を次の日の朝に入れている方いらっしゃいますか?😭😭😭

コメント