※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18時にスライム状の赤いものがパンツにつき、陣痛が5分間隔で強くなってきています。病院に電話済み。不安で痛みに耐えられるか心配。旦那は落ち着かず。アドバイスを求めています。

今日の18時にスライム状の赤いものがパンツについていて、その1時間後に10分間隔でおなかが張ってきて前駆だと思っていたのですが徐々に痛みも強くなり、病院に電話し、今現在LDRで5分間隔の陣痛に耐えています💦💦
痛みは感覚ごとにおしりの穴が痛くなってまだ話もできてスマホもいじれますが不安しかありません😭
この陣痛が短くなってくるにつれ痛みに耐えれるかどうかや、分娩の時雄叫びをあげてしまうのではと今頭の中がグルグル回っています💦
おまけに旦那は1人でテンパっていて落ち着いてっと言っても全然落ち着いていないしで不安しかありません😱😱😱
皆さん陣痛のいきみ逃がしなどアドバイスあったらぜひ今体力ある時に知っておきたいです💦
ちなみにテニスボールを旦那に押してもらいましたが全然効果なくいまは仰向きになって痛みがきたらおしりを強く押しています😖

コメント

三日月

主さんの投稿でめっちゃ陣痛のこと思い出しました😭辛いですよね💦
私だけかもしれませんがいきんで結構痛いな〜くらいの時は足の指をグーパーして過ごしました!あとは息を吐く事に集中してました!
分娩台に乗りガチでやばい!ってなった時は多分これを思い出すことすらキツいと思います😭
でも本当に出産は永遠に痛いのではなく絶対終わりが来ます!終わったらめっちゃ可愛い赤ちゃんに会えます!頑張ってください💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    グーパー次の陣痛が来た時トライしてみます😆
    とりあえず吐くことに集中ですね!
    前髪伸ばし中さんは5分間隔の後一気にお産がすすみましたか?🤔
    なかなか痛みが安定すぎて夜中は確実な気が……

    • 4月26日
ちゃむ🐣

私は痛すぎて、我慢なんてできたもんじゃなかったです(笑)
もう声だしまくりです!!

気になさらず、ご自分の出産に集中されてください☺️👍
産院なんですから、苦情を言う人はいないと思います!!


ちなみに、立ち会いでの旦那が役に立つ事は無いです!逆に気が散る!😂笑

私のまわりで、旦那が立ち会い一緒で良かった!と言っている人はそうそう居ません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢しなくていいという言葉に今涙が出そうになりました😭
    うるさいかなと思っていたんですがそうです!!気にせず思いっきりお産に臨みます!

    はい。すごく役に立ちません…
    先程もLDRをウロウロして私が陣痛に耐えていてもなぜか手を掴んできてはなせぇー!と叫んじゃいました😖
    おさんが終わったらごめんねって謝らないとですね😥笑

    • 4月26日
  • ちゃむ🐣

    ちゃむ🐣

    お産頑張ってください!!☺️
    安産でありますように✨

    • 4月26日