※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後の生理が再開したのですが先月は出血量は多かったものの、薬を飲ま…

産後の生理が再開したのですが
先月は出血量は多かったものの、薬を飲まずに過ごせるほど痛みが全くなく「重くなるって聞いてたのにむしろ今までより軽くなった?ラッキー!」と思っていました😔
今月は昨日の朝「あ、そろそろ生理くるな」と感じたほど腰痛や下腹部の鈍痛があり、昨日のうちに生理がきたので今日2日目ですが薬飲んでもうずくまって動けないほど痛く、リビングからトイレに行くのもやっとなほどです😣
貧血なのかふらふらもします💦

産後だと痛みや症状にこんなにも波があるものでしょうか?

コメント

てんにゃんママ

わたしは、産後3ヶ月から生理再開、出血がはんぱないですが😅👊
痛みが全くなくなりました。
不思議です‼️

• ママリ

ママリ

出血はんぱないですよね?😂
    ナプキンもタンポンも消費量が…🤣
    もう1人産んだらまた変わるのかなとか、不思議なこと考えたらキリないです😂😂

• 4月26日
くろーばー

私も産後1回目は痛みもなく、出血も軽くて「これが噂の産後の生理変化!?」と思っていたら、2回目はとにかく激痛で量も多かったです…
そしてついこの前の3回目は、痛みはあまり無く、量が2回目よりも多くて長く続きました。
なので、結構波があるんだなぁと思ったところです😅

• ママリ

ママリ

ほんと、とにかく激痛中です😭💦
    3回目はまた痛みが和らぐんですね😣
    やっぱり波があるんですかね🤔
    なにかおかしいのかなと不安だったので同じような方がいて安心しました❤️

• 4月26日