※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

病院で生理がこない原因を調べたけれど、妊娠ではなく、生理が遅れているだけと言われました。不安なので相談したいです。

質問じゃなくてすみません
病院には18日に行ったのですが
そろそろ生理きそうな子宮の厚みだよと言われたので薬貰わず様子見ということになりました
最終生理が2月25日で
排卵できなかったぽいのがあると言われたので3月はお休みで4月は来るだろうと待ってたのですが25日にも来ませんてました
ここまで来なかったことがないので不安です。

妊娠もしていませんでした

コメント

Ri-

私は2月の時、生理周期60日とかになりましたよ💦
ここまでこないと不安ですよね😂
早くくるならきてほしいですよね😭

  • なこ

    なこ

    ほんとに
    妊娠してるならいいんですが
    妊娠もしておらず
    原因がわからず来ると厄介だけど来ないと不安になりますw

    • 4月27日
  • Ri-

    Ri-

    わかります‼︎笑
    くると厄介だけどこないと不安になりますよね😭
    5/2に生理がこなければ1度検査薬してみてもいいかもしれないですね😊
    もしかしたらだいぶ遅れて排卵したかもしれないですからね😳

    • 4月27日