※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
家族・旦那

唸ったりグズッたり、寝たと思ったら5分後に起きて泣き始めたり…もうそ…

唸ったりグズッたり、寝たと思ったら5分後に起きて泣き始めたり…
もうそろ24時間起きっぱなしです😭

旦那は次の日休みだからって朝6時近くまで荒野行動やってました

夜中泣いたりしたら代わりにあやしてくれれば私は寝れるのに、扉閉めてずっと荒野行動。

朝やっと部屋に戻ってきたと思ったら眠たいと言って寝やがった

昼は食材の買い出しへ

夜はまた荒野行動やって、眠たくなって寝た。

その間娘は眠たいのに眠れなくて泣くし、グズるし

私は眠れない

まじでイライラする

実家だったらお父さん、お母さん面倒見ててくれたから
実家にいた方が寝れてた…

明け方までゲームするなら娘の面倒見れや

専業主婦だから家事と娘の面倒と見るのは当たり前だけど

仕事して稼いできてもらって休みの日くらいはゆっくり自分の事したいのも分かるけど
子供くらいあやして欲しいわ

本当にそろそろ私も寝たい…

コメント

りさ

それはこの先を考えたほうがいいかもですよー。。。

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

まじでムカつくんでカンチョーでもしようかと思いました😡

• 4月26日
りまま

私も1人目の時そんな感じでした..休日も旦那は昼過ぎまで寝てたり。さらにお昼寝したり。目障りで仕方なかったです!!早いうちにきちんと話した方が良いと思います。専業主婦だから家事育児当たり前じゃないです!どちらもお互いができることをできるときにやるべきだと思います。なかなか難しいですし喧嘩になるのも嫌かもしれませんがこれからも大変なことたくさんあります。きちんと旦那さんへ伝えましょ!!

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

たまーになんですけどね😂
    よく眠れた時はちゃんと面倒見てくれるんですけど、私が眠れてない時に限って明け方までゲームしてるし、泣いてるのにあやしてくれないしまじでムカつきます😡

私が良く眠れた時はゲームしててもいいけど、眠れてない時の昼やゲームしてる時、娘も起きてぐずってるんだからゲームしながらでもいいからあやして~って思います

• 4月26日
ひいらぎ

ちゃんと言った方がいいですよ!余計なことすると怒られるかな、、って思ってたらしいですウチの旦那は😂なのでだっこして!かわって!はちゃんと伝えた方がいいです。

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

普段はしてるれるんですけど、寝てない時に限って旦那もパパ業は休憩らしいです笑

普段やってくれるのは有難いけど、私が寝れてない時は代わりに面倒見てて私を寝かせておくれ…って思います😂

• 4月26日
❤︎

私も、旦那に稼いできてもらっている身なので感謝はします。
けど、家庭を疎かにしていい理由にはなりませんよね😔

娘が1ヶ月の頃、一日中泣きっぱなしで寝たと思っても30分ぐらいでした。笑
ずっと抱っこでバウンサーに乗せても効かず育児って大変だなって実感しました💧

最近になって夜はしっかり寝るようになってくれて楽になりました☺︎

これから大変なこといっぱいありますが、お互い息抜きをしつつ頑張りすぎず生活しましょう☺︎