※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

9ヶ月のお子さんには、フレンチトーストを冷凍しているけど他の冷凍ストックの方法が知りたいです。教えてください。

9ヶ月のお子さんのパンってどんなふうにたべさせてますか?🤔長男の時は私がビビりすぎて、他の形状が変わってもパンだけはずっとパンがゆでした笑

次男には今のところフレンチトーストは冷凍してますが、そのほかに冷凍ストックの仕方があるのかわからないので、いい方法有れば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

食パンをスティック状に切ってあげてました!

  • よーぐる

    よーぐる

    もうそんなの食べれるんですか!🤭💦めっちゃあげるの怖いです笑
    冷凍してましたか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子は食べれてました。笑
    食パンは賞味期限すぐだから
    食べれないぶんは冷凍してました!

    • 4月26日
  • よーぐる

    よーぐる

    ありがとうございます!
    食パンって冷凍してレンジ解凍するとなんか固くなるイメージなんですが、大丈夫でしたか?💦なんかいい解凍の仕方とかありますか?質問攻めすみません💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はトーストしちゃってましたよ!
    焦げない程度に見ながら😂

    • 4月26日
  • よーぐる

    よーぐる

    確かにトーストならそんなに固くならない気がします🤭
    挑戦してみようと思います😊

    • 4月26日
ちょこ

私はその頃サイコロ状にしてあげてましたね😆💦
パンは冷凍したことないです…

  • よーぐる

    よーぐる

    なんとか食べれるもんなんですかね💦
    普通に大人でも歯がなかったから難しそうで怖いんです😂💦

    • 4月26日
  • ちょこ

    ちょこ

    歯はまだ生えてないんですね💦
    ならちょっと怖いですね…😥

    • 4月26日
🎀

食パンそのまま怖いの同じです!!
妊娠前に保育園で1歳児が食パン喉につまらせたことがあって、膝にうつぶせにして背中叩いてなんとか大丈夫でした😭
スティック食パンで、よく噛まずに飲み込んだみたいで。
奥歯が生えそろってないと、食パンて唾液と混ざってモチモチになっていくからよっぽどよく噛まないと噛みきれないんですよね…
その光景が忘れられなくて、娘にも食パンそのままあげません。奥歯が生えるまではあけまるつもりないです💦
パン粥、フレンチトーストは食べてます🍞
そのまま食べなきゃいけない必要はないし、それよりも安全をとります😫!

  • 🎀

    🎀

    あけまる×
    あげる○
    です😂すみません💦

    • 4月26日
  • よーぐる

    よーぐる

    こわすぎる!!!
    でもそうなるイメージしかわかないんですよ😭大人でも食パンって歯がなかった、難しくないですか?😭💦
    歯が生えるまではいくら月齢が上がっても心配です🤦‍♀️

    • 4月26日
  • 🎀

    🎀

    歯が生えそろうまでは、食パンそのままあげるつもりないです😵!
    トーストも固くなるので私的にはNGです🙅🏻‍♀️💦

    • 4月26日