※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

平日の何倍も疲れる日曜日。いつもの日曜日も疲れるけどステイホームに…

平日の何倍も疲れる日曜日。
いつもの日曜日も疲れるけどステイホームになった今、ストレス、疲れ半端なくもうぐったり。
旦那は買い物は娘のお風呂、洗い物←中途半端はしてくれるけど、それ以外ずっとリビングで寝てる。
今日調子悪い言ってるのにお構いなし。
↑これだけやってくれてるから多めにみるべきなのでしょうか。

けど毎日毎日すぐぐずぐず言う嫌々期の娘と、引きこもりで私のストレスも爆発寸前。
日曜日ぐらい、1.2時間ぐらいゆっくりしたい。

目の前で寝ている旦那を見てイライラし、
お片付けしやん娘、ぐずぐず言う娘にイライラし、
今日ずっと怒ってる。

平日は、まだ穏やかに過ごせてるけど今日は本当に無理でした。

まだ18時、、、寝るまでにまた絶対ぐずぐずある。
旦那も絶対娘寝るまでにソファでまた寝る。


妊婦なのに、調子悪いのに、、


寝られて寝過ぎ。って怒ると俺だって買い物行ったり洗い物したりしてるやん、って。
買い物行けるなら自分で行きたい!!その方がいらん物買われやんで済むし、自分で野菜も見て綺麗なの買ってこれる!自分のおやつだって買える!!
けど行きたくても糖尿病持ち、妊婦、喘息もち。


長々すみません。発散する場所がなくて😭😭😭

コメント

やんちゃの子達のmama

毎日お疲れ様です☺️
私は出産を終えてますがまさに日曜日はほんとに平日よりも何倍も疲労が激しい➕何か常に時間に追われてしまっています😭😭
買い物もほんとに代わりに行ってもらうと無駄な物まで買ってきている物を忘れてくるしイライラします💦
同じくどこにも言えず ずっと心の中でイライラしています💦
最近は平日もしんどいのは変わりないけど日曜はもっと嫌で早く月曜になってほしいです💦
まだまだ大事な時期ですから無理なさらないようにしてくださいね🤗