※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

在宅ワークという名の休みなのにずーっと寝てる旦那娘が泣いても起きな…

在宅ワークという名の休みなのに
ずーっと寝てる旦那

娘が泣いても起きない
オムツ替えの時のギャン泣きで
ようやく起きるけど
「大丈夫?」って聞くだけ
その後また寝る

昼間の1回だけでも授乳代わってくれたら
わたしの睡眠時間すこし取れるのに

夜中のオムツ替えもミルクも寝かしつけも
全部ひとりでわたしがして
9時間くらい爆睡できてるくせに
昼寝までしだす

先に寝られたらわたし寝られないよね

鼻くそとりも耳掃除も綿棒浣腸もお風呂も
全部わたしの担当
旦那はいっつもサブ

自分の食欲を満たすためには
揚げ物したり買い物行ったりするくせに
片付けはしない
ごはん中に起きてもわたしが行くの待ってる
卵かけご飯でいいから料理の時間短縮して
わたしに睡眠時間ちょうだい。

実家に帰りたい。

コメント

ひよこ

大丈夫?って聞かれたときに、大丈夫じゃない!〇〇して!って言っても何もしてくれませんか🤔?
男の人って自分から動くのは無理かもしれません😓💦
細かく指示しないと何やっていいのか分からないので、教えるしかありません😭