※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-ya
妊活

初めての胚盤胞移植から12日目で、茶おりが続いている状況です。基礎体温は36.9℃代〜37.0代を行ったり来たり。この症状でも妊娠可能でしょうか?膣剤は今夜まで2回/日です。

こないだも質問しましたが…💦
とても不安になってしまい再度投稿させて頂きます😢
初めての胚盤胞移植から明日で12日目判定日です…
私はBT2〜現在まで茶おりが続いており、前回質問させていただいた時は数日でおさまったと返答でした…なので数日で終わるのかと思ったらずーっと続きます💦
基礎体温は36.9℃代〜37.0代をいったりきたりです…
こんなに続いたけど妊娠出来たからおられますか?
ちなみに今夜まで膣剤が2回/日です。

コメント

モカ

茶おりはどれくらいの量ですか?膣座薬してると出血しやすいみたいなので、膣が傷ついて血が出てるのかも?
私もよくベージュみたいなおりもの(膣座薬の織物と混ざって出てくる)が出たり、入れ方によっては出血したりしてました。

• A-ya

A-ya

コメントありがとうございます!
    ナプキンに少量毎回出てます、そしてトイレの度に茶おりが出ますし、ティッシュにもつきます😢
    そうなんですね…明日病院行けば、妊娠の有無わかるのですが、最後の望みというか諦めきれなくて💦
    ちなみに膣剤入れると、毎回スムーズに出来るのですが、指には茶おりが絶対ついてます…

• 4月26日
  • モカ

モカ

あくまで私の場合なんですが、妊娠すると膣内が充血するらしく、着床完了したであろう日くらいから膣座薬入れると茶おりが出たりピンクの血が出たりしてました。量はおりものシートでおさまるくらいです!
    なのでA-yaさんも妊娠してる兆候だといいですね!無事着床してる事を祈っています!

• 4月26日
  • A-ya

A-ya

そうなんですね!
    何か可能性があると聞いて嬉しいです😊
    おりものシートにおさまりはしてます!
    ありがとうございました☆

• 4月26日