※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
その他の疑問

Amazonで買った商品が、昨日25日に配達完了(直接手渡ししました)となっ…

Amazonで買った商品が、昨日25日に配達完了(直接手渡ししました)となっているのにまだ届いていません、、

昨日は家族で同じ行動をしているので家族の誰かが受け取ったということはなく、そもそもオートロックマンションなので入ってこれないとは思いますが、玄関周辺もザッと見ましたが無く、、勿論ポストにも入っていませんでした。

配送業者がAmazon(デリバリープロバイダ)となっているので、まぁやらかしたのかなとは思いますが。
再配達受付以外は配送業者の電話番号すら載ってないですし、コロナの影響でAmazonのカスタマーサービスも電話対応をしておらず。。
一応Eメールを送ったのですが、返ってくるのかどうか。

7000円程なので凄く損失がある訳ではないですが、デリバリープロバイダは今までも商品がタバコ臭すぎる事が何度もあったり、質が悪いのでイライラしてしまいます💦
それに誤配送だとしても、納品書には名前住所電話番号なんかの個人情報も載っているのに、もう少し気をつけることは出来ないのかと、、、

これは泣き寝入りになる覚悟もしていますが、何か良い方法などありますかね?😅
皆さんもくれぐれも気をつけられて下さい🙇‍♀️

コメント

おと

恐らく誤配ですね😭
カスタマーさえ繋がれば泣き寝入りは必要ないですよ💦

絶対来ます!!😭

• おと

おと

すいません💦
    コロナで対応してないんですか😳

• 4月26日
  • おと

おと

多分Amazonカスタマーは
    対応してると思いますがどうですか?

そちらに連絡したら対応してくれると思いますよ!!

• 4月26日
  • MT♡

MT♡

回答有難うございます🙇‍♀️
    Amazonカスタマーサービス今は電話対応していないみたいです!
    電話もかけてみたのですが、繋がらず今はチャット?かメールのみという事だったのでメールを送ってみました😌
    泣き寝入り、出来ればしたくないですよね〜😵

• 4月26日
  • おと

おと

えーーー😭
    そうなんですか!😭

誤配は絶対速攻対応してくれると思います!!😭
    電話の方が早いとは思いますがメールでも絶対対応してくれるはずです😭

うちの旦那がまさにAmazonのデリバリープロバイダしてます😭💦
    いまだにAmazonからそう言う連絡来るみたいなので多分対応してくれると思います😭

地域によってはほんっとにデリバリープロバイダの質が悪いみたいですよね😭

• 4月26日
  • MT♡

MT♡

なんと、夕方玄関のドアを開けたらポンとドア前に置いてありました!!
    ご迷惑お掛けしました🙇‍♀️

配達完了のメールの1日後に置かれると、こちらも誤配送なのか分からず戸惑いますね😅

以前住んでいた県のデリバリープロバイダの方は良い方が多かったので、地域差はありそうです💦

ご主人様も配達のお仕事大変かと思いますが、お身体にお気をつけられて下さいね*
    回答有難うございました🙇‍♀️

• 4月26日

めちゃくちゃ分かります!うちもデリバリープロバイダとのトラブルがとても多く、届いていないのに配達完了になる、時間通りに来ない、箱の破損などあります😭
デリバリープロバイダ側ではなくAmazon側の問い合わせ窓口に連絡すると解決しやすいです!
残念ながらデリバリープロバイダを避ける手段はないらしいので、大切なものや絶対に指定日にほしいものはコンビニ受け取りにしてます😭そうするとヤマトが担当してくれるので!