※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

数日ずっと喘鳴が治らない息子😭喘息ということで小児科にも数回通院し、…

数日ずっと喘鳴が治らない息子😭
喘息ということで小児科にも数回通院し、その数日の間で陥没呼吸になったときもありましたが、吸入もして、それでもなかなか治らない、、
とうとう吸入器持って帰ってと言われて借りたけど😓

この状態でもきちんと眠れてる息子がすごい…
喘息って夜が酷いって聞きますよね💦
寝てる時は咳しないけど…

痛みや熱の強さには元々強い息子。(熱があっても本当にきつくない限り元気に走り回るタイプです)
ゼーゼーで発作的にきついのも、自分できついってもしかしてわかってないのかな😭
普通に遊んで、はしゃいで、肩で息してたりゼーゼーしてるのにピンピンしてるし、、(たまに寝転んだり、抱っこしたらキツそうにはやはりしますが)
上の子と喧嘩する度に泣いて、その都度泣きで咳き込んでるのも苦しそう😭
ここ数日、食べること大好きな息子が口に入れて噛むだけ噛んでそのまま出すのももしかして喘息のせいなのだろうか、、😢

すみません、結局何が言いたいのかよくわかりませんが…
喘息について全然無知で😭
やっぱりきつさに自分の中で慣れちゃってる部分あるんでしょうか😢
※半年くらい前に喘息の診断を受け、それからは毎日予防薬は飲んでおり、冬場が過ぎてからは喘鳴がなかったのですが久しぶりに今回喘鳴が始まり、長引いてます😭

コメント