※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃん服のお店やブランドをネットで探しています。60-70サイズで優しい色合いが好みです。おすすめありますか?

ベビー服、どこで買いますか?

生後3ヶ月の男の子がいます。
私はfamiliarや赤ちゃんの城のような、赤ちゃんらしい、優しい色合いのデザインや、かわいいくまさんなどが刺繍されているものが好みです。
(ベビーイエローのような優しい色が好みです)

ただ、すぐに成長してしまいますし、枚数も必要なので高い服で揃えるわけにも…

そこで60-70くらいのサイズで、優しい色合いの服が売っているお店やブランドを探しています。
今はコロナで外出できないので、ネットショップがあると尚嬉しいです。

おすすめがあれば教えてほしいです!

コメント

ママリ

くまさんなら、キムラタンのピッコロが好きです😊

• きなこ

きなこ

ご回答ありがとうございます!キムラタンは種類が豊富なのでいいですよね😌

• 4月26日
ママリ

私もファミリア 、赤ちゃんの城大好きです❤️
赤ちゃんならではのかわいさを引き出すお洋服いいですよね!

ご存知かもしれませんが、
赤ちゃんの城の楽天ショップでは、
買い物マラソン期間中に赤ちゃんらしいロンパースを4-6割引の1980円か2200円で買えます😃
サイズは70と80です。
ポイントも5倍(10倍になる時もあり)。
多分昨シーズンのものだと思いますが気にされないのなら大変お得!最近は夏物が販売されています。

そして届いた時のお楽しみもあります🥰トリコロールのクリアファイルが同封されています!これにはお礼と注文書が入っています。
ロンパース以外にも布団類、雑貨などの割引が出たりするので毎回チェックしています。

あとはコンビミニのウェブショップも度々セールをしています。可愛いお洋服が3桁で買えます!
ズボンは赤ちゃんが足を開きやすいように大変又が横に広く作られていて、ハイハイした後ろ姿が大変赤ちゃんらしくてかわいいです👶

• きなこ

きなこ

ご回答ありがとうございます!
    楽天ショップは使ったことがないので知らなかったです!チェックしてみようと思います😊!

コンビミニですね!こちらも調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

はい、ちょうど楽天の買い物マラソン中です。
    カテゴリーの買い物マラソン所から割引のロンパースをまとめてみれます😊
    ちょっとわかりにくいので、スクショも貼っておきます📱

• 4月27日
  • きなこ

きなこ

スクショまでご親切にありがとうございます!初めてで全然分からず途方に暮れてましたが、おかげさまで無事に購入できました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
RARA

私はメルカリで新品を買いました。たくさんブランドもあるしいいですよ!

• きなこ

きなこ

ご回答ありがとうございます!以前布物を購入した際、洗濯しても落ちないニオイがあり…私が結構神経質なので悩んでしまいます😔

• 4月26日
まぁーさ☆

プティマインやアプレレクールは優しい色合いが多いイメージです🤔

• きなこ

きなこ

どちらも知らなかったので調べてきました。可愛らしい優しい色のものがありますね!バリエーションが増えました、ありがとうございます😭!

• 4月26日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

私もどちらも好きなんです😊
    そんなに高くないのでオススメです✨
    早く家族でショッピング〜行きたいですね😭💦

• 4月26日
petit💐

私もファミリア好きです🐰

プチバトーも優しい色合いですし、普段使いにしやすいお値段なのでおすすめです♡

• きなこ

きなこ

プチバトーですね!検索してみます。そういった服のブランドなどにとても疎いので助かります😣

• 4月26日