※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

室内の遊具を購入検討中ですが、友達の意見が気になります。公園に行けない今、子供が遊んでくれるか迷っています。皆の意見を聞きたいです。

こういう室内の滑り台、ジャングルジム、ブランコ……
持っている方どうですか〜?
周りの友達に聞くと、飽きて全然遊んでない、邪魔という意見が多くて😅私の周りだけ?それとも皆ほんとに遊ばないのかなぁって思って!
今公園に行かせてあげれないので購入検討していますが、遊んでくれないなら意味無いなって思って迷ってます
その子による事は分かっていますが皆の意見が聞きたいです!

コメント

いりたけ🍄

うちはブランコがないやつですが、3人で遊んでますよ😊

未婚ママ

ブランコなしのやつですが
毎日遊んでますよ☺️

マツ

今まであんまり遊んでくれてなかったんですが、下の子が滑り台に興味を示すようになってから上の子も競うように滑り台とジャングルジムで遊ぶようになりました😂

遊ぶかどうかは買わないと分からないと思います😂

マミー

うちはジャングルジムではなく滑り台だけならありますが今もよくやってますよ😊

まる

ブランコないバージョンですが
遊んでます😊✨

ちっち

ウチも毎日遊んでます😊!
感動と興奮は減っていきますが🤣🤣

みおお

滑り台ジャングルジムのみの小さいやつですが、めちゃくちゃ遊んでますよ~!特に今は外に出れないので、1日1回はやってます!
元々公園の滑り台など遊具好きでしたら好きだと思います😊

りん

みんな遊んでくれてるんですね!😲✨
友達4人に聞いたら全員まじ無駄な買い物だった、全く遊ばない、部屋が狭くなっただけと言われてしまい🤣💦買う気なくしてましたがやっぱりどうしても気になる……って思って聞いてみました✨
やっぱり遊んでくれる子もたくさん居るってことが分かったのでうちも買ってみます✨これで遊ばなかったらしょーがない(笑)ありがとうございました❣️

mai

公園に連れて行けないのでつい最近全く同じものを購入しました!
嬉しそうに遊んでますよー☺️

お腹痛い

毎日遊んでるし友達が来たら取り合いです🤣
このコロナで籠ることになって買っといてよかったなぁと感じてます。

楽しそうに遊んでます❣️ブランコが一番お気に入りで、なかなか降りてくれません😅

うちは1歳ちょうどぐらいから家にありますが、毎日遊んでますよー!
ブランコも自分でよじ登って座れるよになったので、一人でブラブラしたり座ってテレビ見たりしてます🤣
我が家はあってよかったなーと思ってます!

一歳前位に買って、はじめは滑り台を登ったり降りたりで遊んで、次はブランコブーム、最近は滑り台を持ち上げて外すので滑り台を取り除いてます👍

ここ最近はジャングルブームで登って遊んでます!

うちの子は一つ一つブームがきました笑