※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

予定は無いけど、3人目また男の子だったら名前どうしようか?って旦那と…

予定は無いけど、3人目また男の子だったら名前どうしようか?って旦那と話してたら絶対にるいがいいって…
上2人ほぼ私が決めたから譲ってあげたい。
でも私と旦那の顔からは絶対にるいが似合う顔の子は産まれない(笑)
これは子どもの将来の為にも私が戦わんとあかん!

…3人目の予定は無いけど😂

コメント

りきゅー

うちも3人目の予定ほぼなかったんですが、女児が欲しくて待望の三男を産みました😁
名前問題むずかしいですよねー!
うちも三男だけは主人の希望を通しました!え?そんな名前?と思いながら*笑"
案外るいくんがしっくりくるかもしれませんよ♡
ご予定はないようですが未定ということで♡*笑"

• ままり

ままり

しっくりきますかね😳✨
    でもやっぱり、実父と義父の顔と少し寂しい頭を思い浮かべると、るいと名付ける勇気が出ないです🤣🤣

プロフ見させてもらったんですが、みんなBUMPのメンバーから漢字貰ってるんですね😍✨
    三兄弟で統一感もあって素敵ですー❤️!

• 4月26日
  • りきゅー

りきゅー

お返事しようと思ってたのに返せぬまま日が経ってしまいました...すみません💦
    頭を思い浮かべると...*笑"いやいや!そんなことないですよー♡

プロフ見ていただきありがとうごさいます♡
    そうなんです、三兄弟やしみんな統一するかーと言うことになりまして^_^
    そう言っていただけると嬉しいです✨

• 4月27日