※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

娘が熱と咳を出しています。胃腸炎の症状か心配です。子供で熱だけの胃腸炎はありますか?

私が3日前にストレス性の胃腸炎で半日だけ
嘔吐で体調崩しました!

その2日後の昨日に娘がいきなり発熱!
39.1度まで出てきて小児科に行くとお母さんの
胃腸の風邪貰ったから喉風邪と言われ
でも喉は赤くないと言われました!

症状は熱だけなのですが若干嗚咽の咳のような
ものもあります!子供で熱だけの胃腸炎って
ありますでしょうか?( ; ; )

今のご時世なのでものすごく心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱だけの胃腸炎ではなくて、
胃腸炎と同じ理由で風邪にかかっている
という事だと思います。

お母さんが胃腸にくる風邪になり、その風邪をもらった娘さんが、喉風邪になったと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ただその場合、お母さんのはストレス性ではないってことになると思いますが...

    • 4月26日
  • A

    A

    すいません訂正入れたのですが
    胃腸炎貰ったからではなくて
    貰ったか喉風邪と言われました😭

    けど同じ風邪なら娘だけ
    風邪症状ってもありますよね( ; ; )

    私も実は病院行って言われてて
    現にあることが原因で吐いちゃって
    落ち着いたらけろっとよく
    なりました( ; ; )

    • 4月26日