※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

自粛中でちょっとでも気分転換になればと思っておうちピクニックしよー…

自粛中でちょっとでも気分転換になればと思って
おうちピクニックしよーうって旦那を誘い
日の当たる部屋でマット敷いて、おやつ並べて食べただけなんですけど、旦那はさっさと自分の分食べて
ゲームしながらタバコ吸いに行って子どもが
ほぼ食べ終わるまで帰ってきませんでした。
もう一気に冷めてしまって、私の思いつきは
しょーもなかったかもしれないけど、
なんでそんな態度なんかと思ってムカついてます
まだ息子も8ヶ月でできることも限られてますが、みなさんお家でなにされてますか???

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ボールプールで遊んだり
一緒に筋トレがてら
お腹に乗せたりして
遊んでます(*ˊᵕˋ*)

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊

• 4月26日
あんころもち

それは私もムカつきます!
きっと、こきんちゃんさんも家族の時間として考えたんだと思うので、、、旦那が自分のことだけ考えてるような行動する時は1人になりたかったの?とかすぐ聞いちゃいます😂

• 🐰

🐰

ほんとにそれです!!!!!
    家族よりもタバコゲームかと思うと腹が立ちます、それを伝えると「何でタバコ吸いに行っただけでそんな言われなあかんの」と言われるのが目に見えています🙄
    無意識に家族の優先順位が下がってることに怒ってるのに!って思います🙄
    共感してくださる方がいて嬉しいです😂

• 4月26日
  • あんころもち

あんころもち

旦那さんも1人の人間なので、やりたいことはあるかもしれないですが、やっぱり子どもの成長を共感したいというか、私もうまく旦那に伝えられないのですが😩
    子どもがお菓子食べ終わるまでは我慢できないのかなって思っちゃいますよね、、、💦

• 4月26日
  • 🐰

🐰

私も伝えるときにどうしても怒り口調になってしまうので、旦那からするとめんどくさいかもです😓
    30分もないのにそれくらい待てよって思ってしまうタイプです😂

• 4月26日
  • あんころもち

あんころもち

私も同じくです🙋‍♀️私も強く言ってしまうタイプなので、、出産してからはまた強くなった気がします。笑
    母強しですね😂
    私の父もですが、なんか男の人は子どもだなと思いました。なのでうちには子どもが2人いる感じです😂

• 4月26日
ゆいまま

マット敷いて食べるだけで子供はワクワクして喜ぶので凄く良い思い付きだと思いました✨
うちは、少し大きめですが…家族みんなでダンスしてます🤣
ぐるぐるどかーんとかエビカニビクス(笑)
小さい子供だと風船とか手遊び(キュウリの歌?)とかでよく笑わせてました😁✨

• 🐰

🐰

そんなこと言って頂けて嬉しいです😂
    家族みんなで楽しそうです♡
    私もそんな家族になりたいです😂

• 4月26日