※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お仕事

産休前に会社への菓子折りと500円以下のプチギフトを考えています。福島県郡山市在住で、かんのやの純米煎餅を検討中。プチギフトはクッキーなどの食べ物が良いと思っています。他にオススメがあれば教えてください。

もうすぐ産休に入ります。
その際に会社への菓子折りと女性の方に何か少しプチギフトを考えています。
コロナの影響もあり、県内で買えるものでかんがえています。
何かここの菓子折りはいいよーなど教えて頂けると助かります。
福島県郡山市に住んでいます。
一応、会社への菓子折りは人数が40 程度で考えていて、かんのやの純米煎餅を考えています。小分けだし、値段もリーズナブルだし、美味しいし。
プチギフトは500円以下で考えています。ハンドクリームは最近、もらっているようなのでクッキーなど、無難になくなるものにしようか考えています。
アットホームを見たのですがなかなかピンとくるものに出会えなかったのです物ではなく食べ物にしようかなと〜
物でも何かあれば教えて下さい❗️
オススメがあれば教えて下さい。

コメント

チョコ

焼き菓子であればフルラージュやシャトレーゼ、レパコが好きです😄フルラージュはクッキーや焼きドーナツが美味しくてよく買います♪シャトレーゼは、ラスクを頂いたら美味しかったのでオススメです🌟某有名店の様なチョコがけラスクです😄レパコは、オニオンやチーズ、味噌などちょっと珍しい?クッキー🍪もあり、お酒にも合うのでおすすめです🌟

• さえ

さえ

フルラージュはケーキやシュークリーム、チーズケーキ等しか食べないので見てみます❗️
    シャトレーゼのラスク、美味しいですよね🍫レパコのプレーン好きです😊

• 4月27日
mママ

エスボヌールの焼き菓子も美味しいですよ😊

• さえ

さえ

ホワイトデイで頂いて美味しかったです🍀

• 4月27日
むちゅーる

ステラおばさんのクッキー貰えたら嬉しいです😍!笑
うちの主人が前職を退職したときも渡しました!

• さえ

さえ

ステラおばさん、一つずつ梱包されてるからばらまきにいいですね😄

• 4月27日