※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

産婦人科での出産時、家族や親戚との面会が制限されて心細い状況です。入院中の上の子へのご褒美についてアドバイスをください。

産婦人科から出産の時、
入院から退院まで一切家族や親戚と
面会出来ないと言われました!
そう言われた妊婦さんいますか?
コロナの影響だから仕方ないと思うしかないですが、
凄く心細く、情緒不安定です( ; ; )

それと入院中、我慢している上の子に
何かご褒美あげたりしましたか?

コメント

ゆきまま

言われましたー
上の子たちに会えないのが
なにより不安すぎます、、、

• k

k

上の子に会えないの辛いですよね💦
    覚悟決めないと!とは思いますが、ふとした瞬間に情緒不安定になります😣💭

• 4月26日
はな

私も説明受けました。出産時期にはどうなるか分からないけどと。今は立ち合い出産も産後の面会も行っていませんと。このままだと私一人だなーと思いますが、コロナやら何かのウイルスで赤ちゃんに何かあったら…取り返しのつかないことがあったらを考えると自分の中で折り合いつけなきゃいけないのかなとも思っていました。上の子には…ギューっと抱きしめてあげて遊んであげよう、お話いっぱいしてあげようと思っています!

• k

k

確かにコロナに感染したら…と考えると怖すぎます😭🦠
    今のうちにいっぱい上の子とスキンシップ取っておきたいです!
    お互い頑張りましょうね😣!

• 4月26日
いぶ

初めまして!
あと11日で予定日ですが、私のところも言われました💦
入退院の付き添いは1人まで、立ち会いは先生が診察して大丈夫な人が1人までで、入院中は面会禁止です💦
産まれたてほやほやの赤ちゃん家族に見せてあげたかったですが、出来なくなりました😣
ものすごく心細いですよね😭😭

• k

k

予定日まで後少しなんですね👶🏻☺️今のこの時期に出産するって、とても心細いですよね😭本当なら家族もその場で一緒に喜べるはずなのに😢緊急事態宣言延長されそうですよね、、。
    予定日までの後数日、無理しないでゆっくり過ごして下さいね😌無事に産まれますように💕👶🏻

• 4月26日
  • いぶ

いぶ

今この時期出産は仕方ないことですが、本当は家族と一緒に喜びたかったです💦
    これからコロナの影響でどうなっていくかわからないですがkさんも無理しすぎず、家族といっぱい過ごしてください😌💓

• 4月26日