※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

自粛前、夜の外食は赤ちゃんつれてされてましたか?お風呂や寝かしつけもあるかと思いますが何時からいってましたか?

自粛前、
夜の外食は赤ちゃんつれてされてましたか?
お風呂や寝かしつけもあるかと思いますが
何時からいってましたか?

コメント

ママ

義家族に招集された時だけ行ってました笑
一番遅くて19時スタートでした^ ^

ママイ

頻度は多くないものの、連れて行っていました!
18時半からが多かったです⭐️
お風呂は帰ってきてから、寝かしつけはお風呂後授乳すればすぐ寝たのでそんなに気にしてなかったです!
だいたい20時にはお開きだったので21時前には寝かせられてました!

ママリ

離乳食の頃は夜ご飯は必ず自宅でした。
離乳食が終わってからは寝かしつけに響かないよう、17:00〜17:30頃にお店予約して18:30までには帰宅→20:00就寝って感じでした🤗

はある

回転寿司ぐらいなら行ってました✋18時前ぐらいに行ってました!普段からその時間がご飯なので。
帰ってきてお風呂入って寝かせてましたよ✨

はじめてのママリ🔰

長女は寝ぐずりがひどく夜も寝るのが早かったので、数回?程度しか行っていませんが、、
外食以外の外出でも、お風呂の時間も考えて18時くらいまでには帰宅するようにしていました😅

家族3人で行く時は、混むのが嫌で、17時〜17時半に行くようにしていました💡
遠方の義実家と一緒の時などは19時〜20時の時もありましたが、毎日の事ではないので遅くなっても仕方ない、で寝かしつけは気にせず。お風呂だけ先に済ませて行ってました💨

1歳になってから晩ご飯も外で食べたりしてました!
18時ごろに食べて
19時半には家着いて
お風呂入ってすぐ寝かせる
って感じでしたね!

あまり早く食べると
自分たちが夜中お腹空くので🤣

保育園行ってて
日頃から晩ご飯18時半〜19時とかでした!