※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子どもの名前に字画を気にする必要はありません。気にしなくて大丈夫です。

子どもの名前をつけるとき
字画を気にして付けましたか😖?
上の子はつけたい名前がたまたま
いい字画だったのでそれをつけまし☺️
お腹の子につけたい名前が
総格 大吉
地格 大吉
外格 吉
天格 吉
人格 凶
と、人格に凶がついています💦💦
気にしなくてもいいものなのでしょうか?

コメント

うちは旦那が気にしていて、結局なんとも微妙になりましたが、気にしすぎるのもよくないかなと思いました!

唐揚げ

2人とも全く気にせずつけたい名前をつけました。
調べて悪かったら嫌なので最初から調べてないです😂

みにとまと

全く気にしません(^^)/
姓名判断って根拠もないのにすごいこと言ってますよね。そーゆーの信じません✌️

私は気にしてつけてたので、凶が一つでも入ってれば避けました!
人生全部字画で決まるとは思ってませんが、どうせなら良い画数をつけてあげたいなと思って😊
でも気にしない方も沢山いらっしゃいますし、はじめてのママリさんが気にならないなら好きな名前つけてあげるのが良いと思います!
気にして付けてましたが、やはり範囲が狭まるなとは思いました😅

そこまで画数とか
気にしなかったです^_^

うちは旦那が気にしてて、凶つくものは漢字変えたり却下になりました😅

ママリ

上の息子は全部大吉でしたが、下の娘は地格大吉であとは全部凶じゃ無ければ良いかな〜と思ってつけました。

はじめてのママリ🔰

私は気にして無かったのですが、私の母親が大反対でやめました。
犯罪者の方の名前って凶がやはり多いみたいです💦

はじめてのママリ🔰

全く気にしなかったです😂みなさんすごい·····(笑)

全く気にしませんでした。

トモヨ

うちは既に天格が凶なので、他はなるべく良い字画になるようにしています★