※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊活

卵管造影で卵胞の育ちが悪く、排卵しない可能性大。自力排卵は無理かな。悩みが増えて辛い(´Д` ) 吐き出したくて書きました。

今期、卵管造影して期待してたのに…卵胞の育ちが悪いよー( i _ i )(泣)
D16で10ミリ…(泣)
肝心な排卵をしない可能性大。
やっぱり自力排卵は無理なのかな(泣)
もーーーー、一つ終わればまた一つ悩みが増える(;_;)すみません、吐き出すところがなくてここに書かせていただきました(´Д` )

コメント

kayopom

私も不妊治療三昧でやっと出来ましたが、
期待を毎回裏切られて辛いお気持ちわかります
ほんと通うのも大変なのに、また振り出し?と毎回悔し泣きしてました
諦めずに、今はしっかりサプリや漢方薬やルイボスティをとって、身体を温めて挑んでください、
クロミッド服用するとわりといい排卵ができますよ

•  つぶ

つぶ

お子さんとっても可愛らしいですね( ^ω^ )♡
    ほんっっっとに一難去ってまた一難って感じで…(泣)
    次の生理がきたらまたクロミッド服用予定なので、諦めず頑張ってみようと思います(;_;)

• 6月8日
  • kayopom

kayopom

生理が来たら最初の5日位はたくさんリフレッシュやカフェインや好きなことをして
    それいこうは、とにかくお股を温めて水分とって、血流をしっかりしてくださいね(*´-`*)ゞ
    一日も早く赤ちゃん来ますように

• 6月8日
244♡

わかりますわかりますーー
排卵すらできないの?って、自分の体質を恨みます(´Д` )(´Д` )
悲しいですよね。。
全部忘れて、ストレス解消する時間を作りましょう!!!

•  つぶ

つぶ

ほんっっっとに排卵しないと何も始まらないよーーーーー!って心の中で叫んでます_| ̄|○
    もう、今期は諦めたというか、開き直ったというか…既に暴飲暴食気味になってます★(笑)

• 6月9日