※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
ココロ・悩み

生理痛がひどくてイライラし、子供に当たってしまいます。自営業の旦那は収入がなく、家計が苦しい状況です。

生理痛が痛すぎて、、、イライラしてしまい子供にあたってしまいます。。さっきから洗濯干したいのに、、はさみの練習しだして危なすぎて見てないといけないから離れられず、、、はさみはもう終わりにしようと言うと泣く。。。自営業の旦那は毎日出勤するものの自粛自粛で売上激減して収入0。むしろお店の家賃でマイナス。。。もうつらすぎる

コメント

あ

生理で体調不良でなんとかメンタルコントロールしてたのに、旦那のせいで爆破しましたー。生理中のイライラにイヤイヤ真っ盛りの子ども相手は最悪ですねー。イライラのぶつけ先が欲しいです。

  • めるちゃん✡

    めるちゃん✡

    偏食で作ったもの食べてくれないし、イヤイヤで家事も全然進まず・・・保育園自粛しだしてからはどんどんひどくなっていってる気がします。子供もストレスが溜まっているんでしょうけど・・。
    ストレス発散する場がないのでほんとにしんどいです・・。収入もなくなり、今後どうなってしまうのか。。不安で不安で・・・精神的にも不安定になってるのが自分でもわかります。まだまだ自粛生活はつづきそうですね・・頑張りましょう。

    • 4月26日