※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

汚いですが3日ほど前から 下痢をしてまして、今もお腹ぐるぐる〜となっ…

汚いですが3日ほど前から 下痢をしてまして、
今もお腹ぐるぐる〜となってからお腹が痛くなりました(>_<)

そしてまだ下痢なのですが 粘膜?みたいながでてきて、
そこ日が混ざってイチゴジャムみたいになってます、、

肛門は痛くないので痔では無いですよね?

コメント

ママリ

イチゴジャムみたいなやつは血かもしれないです。ずっと続くようならば、一度検便してみた方がいいかもしれません💦
私はそれで潰瘍性大腸炎と診断されました。腹痛と血便と粘液みたいなのが出るのが特徴の難病です。

  • j

    j

    昨日は出てなく、先程から続いてます! ずっと下痢の痛みあるかんじでしたか?💦

    • 2時間前
ママリ

イチゴジャム、私は血便って言われました!!😭

鶏の刺身でカンピロバクター感染した時でした!発熱ありです!15分に1回ちょろっと出る感じでした。

早めに受診をオススメします😭

  • j

    j

    結構血が出てて、怖すぎます、、
    発熱は今のところ無いのですがお腹が痛くて便意が常にあります😭😭😭😭

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    心当たりなくそれは怖いですね😭、、
    病気じゃないことを祈ってます😭

    • 1時間前
  • j

    j

    今日病院いってきます、ありがとうございます😭😭

    • 1時間前
ままり

私の妹はそんな感じで酷い下痢のような症状でおなじようにイチゴジャムのような血便出て、それでも放置していたら発熱してガッツリ下血し始めてようやく病院行ったら潰瘍性大腸炎でした!
大腸の炎症酷かったみたいで即入院で治療開始しました。

下痢しているので痔ではないと思いますが痔の方がよっぽど楽だと思います💦
早急に病院行ってください!

  • j

    j

    それはカメラなどで分かるのでしょうか?🥲
    今日病院いこうと思います😭😭😭

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    内視鏡で分かるみたいですよ!
    血液検査で炎症反応見たり造影剤などもやったと言ってました。
    何事もありませんように🥲

    • 51分前