※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に必要な抱っこ紐について、リーズナブルでオススメのものを教えてください。

エルゴが壊れてしまいました。
下の子が1歳4ヶ月でまだまだ抱っこ紐が必要なのですが、今からもう一度買うとなるともったいない気がするのですが皆さまならどうしますか❓リーズナブルでオススメの抱っこ紐ないでしょうか❓

コメント

はなつな

メルカリとかで探しますかね😅
中古品に抵抗があったら無理ですが💦

• ちっち

ちっち

メルカリですか!美品探してみようかな❓
    ありがとうございます!

• 4月26日
怪獣kidsママ🦖

私もエルゴ壊れてエルゴの修理のところに電話して修理してもらいました😅

• ちっち

ちっち

修理できるんですね❗️
    ありがとうございます❗️

• 4月26日
  • 怪獣kidsママ🦖

怪獣kidsママ🦖

壊れた部位にもよるとは思いますがよかったら問い合わせしてみてください😊

• 4月26日
  • ちっち

ちっち

トイザラスに問い合わせてみたら2年の保証と言われましたが問い合わせ先を教えてもらえました!

• 4月27日
れよ

モンベル、良いですよー☺️
抱っこは2歳13kgまでとありますが、3歳すぎても出かけた帰りなど普通に使っていました!(いま12kgです。)

• ちっち

ちっち

モンベルに抱っこ紐があるとは知りませんでした❗️調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月27日